こんにちは。バレンタインが近づいているせいか、チョコレートが気になるあやちんです。
すっかりバレンタイン戦略にのせられて自分用のチョコレートを買ってしまうタイプです。笑
でも・・・見るだけでもキレイだし、かわいいのもあるしステキですよね
先週末は、参野町で建築中のⅠ様邸の上棟式でした!!
Ⅰ様ご家族、本当におめでとうございました!!
今回は、2世帯の3階建てのお家です。
3階建てという事で上棟も3日間行いました。
3日間とも良いお天気で、とっても良い上棟式となりました。
3階から見る景色は眺めがとても良かったです
完成がとても楽しみですね
これからお打合せも引き続きありますので頑張っていきましょう!!
最後には皆で写真をパチリ
Ⅰ様に真面目すぎる!!と言われたので・・・
にっこりピースで写真撮影

双子の父監督が久しぶりにピースをしたと言っていました。
本当に、おめでとうございました!!
そして、これからも宜しくお願いします
あやちんでした
