こんにちは。最近、「ラッスンゴレライ」を口ずさむあやちんです♪
「ラッスンゴレライ」知っているとお子様に尊敬されるかもしれませんよ!笑
先日、郵便物を出そうと郵便局へ行きました。
普段から通っている場所なのですが、ふとある物が目に入ってきました・・・。
透明の所になんか貼ってあるなー。と思って見ていたのですが
分かります?すごく見えないですが
ここに注目です
とっても素敵な事が書かれていたのです!!
「幸せ」って字、逆さにしても幸せなんだね。
第18回手帳大賞 大賞受賞作品だそうです。
お母様が文字を書いていたら、反対側にお子様がいてつぶやいた一言だそう。
逆さにしても、幸せだ
という驚きと、「幸せ」という字だからか、心がほんわかした気持ちになりました。
そして、子供の発見ってすごいですね。
日常のちょっとした時間ですが、幸せな気持ちになれた瞬間でした
あやちんでした
