こんにちは。最近、「ラッスンゴレライ」を口ずさむあやちんです♪

「ラッスンゴレライ」知っているとお子様に尊敬されるかもしれませんよ!笑

               

先日、郵便物を出そうと郵便局へ行きました。

普段から通っている場所なのですが、ふとある物が目に入ってきました・・・。

透明の所になんか貼ってあるなー。と思って見ていたのですがeye

               

IMG_5173.JPG

              

分かります?すごく見えないですがeye

                    

IMG_517333.JPG

            

ここに注目ですshine

とっても素敵な事が書かれていたのです!!

        

「幸せ」って字、逆さにしても幸せなんだね。

           

第18回手帳大賞 大賞受賞作品だそうです。

お母様が文字を書いていたら、反対側にお子様がいてつぶやいた一言だそう。

逆さにしても、幸せだsign03

という驚きと、「幸せ」という字だからか、心がほんわかした気持ちになりました。

     

そして、子供の発見ってすごいですね。

日常のちょっとした時間ですが、幸せな気持ちになれた瞬間でしたsun

           

あやちんでしたconfident