今週から風邪気味のノリトンです
インフルエンザが流行しているので予防をしっかり行おうと思います
皆さんも体調管理には十分お気を付け下さい
あ
昨日掛川にてK様邸の地鎮祭を行いました。
K様地鎮祭おめでとうございます
天気も良く暖かな中、地鎮祭を行うことができました
3月の上棟の日も同様に天気が良いことを願っております。
こだわりたっぷりの大きなお家ですのでノリトンも今から完成が楽しみです
まだまだ打ち合わせが続きますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
今週から風邪気味のノリトンです
インフルエンザが流行しているので予防をしっかり行おうと思います
皆さんも体調管理には十分お気を付け下さい
あ
昨日掛川にてK様邸の地鎮祭を行いました。
K様地鎮祭おめでとうございます
天気も良く暖かな中、地鎮祭を行うことができました
3月の上棟の日も同様に天気が良いことを願っております。
こだわりたっぷりの大きなお家ですのでノリトンも今から完成が楽しみです
まだまだ打ち合わせが続きますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン