風邪も治り、体調も万全のノリトンです{#emoddys_dlg.emoddys}

もう少ししたら花粉症の時期ですね。

早い方はもう花粉症で苦しんでいることでしょう{#emoddys_dlg.wobbly}

ノリトンも花粉症持ちなので嫌な季節ですね{#emoddys_dlg.down}

今年は花粉が多いようなので対策はしっかりしたいと思います{#emoddys_dlg.sign03}

 

昨日は西区雄踏町にてT様邸の上棟を行いました。

T様、上棟おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy01}

雲一つない晴天の中、作業を行うことができました{#emoddys_dlg.sun}

作業をしていると2月なのに暑いくらいでした{#emoddys_dlg.sweat01}

T様ご夫婦は晴れ男、晴れ女ということでしたので当然だったのかもしれませんが・・・。。。

ノリトンと現場監督のゆっけが雨男?との噂が一部で囁かれているので助かりました(笑)

天候も良く、作業は順調に進み無事上棟を終えることができました。

IMG_7983.JPG  IMG_7987.JPG

IMG_7990.JPG  IMG_8017.JPG

上棟したお家を見て喜んで頂けているT様を見てノリトンもとてもうれしくなりました{#emoddys_dlg.confident}

完成に向けT棟梁はじめコットンハウス一同頑張ります。

T様一日、ご接待ありがとうございました。

これからも打ち合わせ続きますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン