花粉症でくしゃみが止まらないノリトンです{#emoddys_dlg.shock}

目は痒くありませんがくしゃみ連発です{#emoddys_dlg.dash}

ノリトンの子供も3歳にして早くも花粉症デビューしてしまいました{#emoddys_dlg.down}

現代病とはいえかわいそうです{#emoddys_dlg.wobbly}

花粉症で苦しんでいる方が多いでしょうがマスクや目薬で予防対策をしっかりしましょう{#emoddys_dlg.sign03}

 

本日、浜北区東美薗にてN様邸の地鎮祭を行いました。

N様おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy01}

天気も不安定で雨の心配もありましたが雨も降らず無事地鎮祭を執り行うことができました{#emoddys_dlg.up}

IMG_8120.JPG

今年に入り未だ雨知らずのノリトンです。

この調子で雨男伝説を返上したいと思います{#emoddys_dlg.sun}

ご主人のレッカーで上棟も行いますので4月の建前が楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

お隣では母屋のリフォームをコットンハウスでやらせて頂いております。

リフォーム、新築ともに満足していただけるように引き続き頑張ります{#emoddys_dlg.sign03}

N様そしてお父様、お母様今後もよろしくお願いします。

完成を楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.house}

ノリトン