こんにちは。あやちんです。

先日のお休みの日。お天気も良かったので「しだれ梅cherryblossom」を見に行ってきました!!

梅園には初めて行ったのですが、とてもキレイでしたshine

                  

100.jpg

              

浜名湖パルパルの近くにある梅園です。

平日なので、空いてるだろうなー。と思っていったら満開という事もあり駐車場がいっぱいで渋滞が出来ていました!

やっぱり梅や桜はみんな好きなんですねーcherryblossom

               

101.jpg

                        

白い梅、ピンクの梅、濃いピンクの梅など色々な色の梅が咲いていました!

私はピンクの梅が一番好きです!

        

102.jpg

                   

104.jpg

            

本当に風も無く、寒くも無く、ちょうど良いお天気で歩く距離もちょうど良かったです!!笑

途中で桜餅を買って、お茶の試飲を貰い「花より団子」をしながらcherry

とても気持ちの良いリフレッシュした1日でしたshine

           

103.jpg

          

こちらはしだれ梅のトンネル。とーってもキレイでした!!

このトンネルが有名で、新聞社などもここの写真を撮りにくるそうですよflair

これから、梅や桜がキレイに咲く季節ですね!!

皆さんも、花粉症に気をつけて見に行ってみて下さい♪

         

あやちんでしたconfident