こんにちは。あやちんです。
先週末は、コットンハウス初の県外、愛知県豊川市での完成見学会でした
見学会の写真を撮り忘れたのですが・・・。
沢山の方にご来場いただきました!!
本当に、有難うございました
今回の見学会会場の周りはとても静かでのどかな環境で住んでいたら気持ち良いだろうなー。と思う場所でした!!
あまりにも景色が良くてパチリ
こんな場所で生活できたらのびのび出来そうですよね。
コットンハウスでは、4月4日5日にも見学会を予定しています
詳細が決まり次第、HPにアップしていきますね!!
楽しみにしていて下さい
あやちんでした
