こんにちは、ノリトンです
昨日は掛川市にてK様邸の上棟を行いました。
K様上棟おめでとうございます
当日は天気予報通りあいにくの天気となってしまいました
ノリトンの雨男伝説も再び復活となってしまいました
K様本当にごめんなさい
恵みの雨ということで大目にみて下さい。
あいにくの天気にはなってしまいましたが作業は順調に進み無事上棟1日目を終えることができました。
![]()
こだわりたっぷりのお家ですので完成が楽しみですね
これからも打ち合わせが続きますのでよろしくお願いします。
一日、ご接待ありがとうございました。
ノリトン
