桜も満開に近づいた先週の日曜日
北区豊岡にてS様邸の上棟を行いました
↓
S様、上棟おめでとうございます
日中、雨が降る時間もありましたが
小春日和の快適な気候の中で順調に作業進めることが出来ました。
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。
2日目も頑張っていただいてパネルまで完了して
とても目立つようになりました
ありがとうございます
↓
S様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓
桜も満開に近づいた先週の日曜日
北区豊岡にてS様邸の上棟を行いました
↓
S様、上棟おめでとうございます
日中、雨が降る時間もありましたが
小春日和の快適な気候の中で順調に作業進めることが出来ました。
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。
2日目も頑張っていただいてパネルまで完了して
とても目立つようになりました
ありがとうございます
↓
S様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
↓
↓