桜も満開に近づいた先週の日曜日cherryblossom

北区豊岡にてS様邸の上棟を行いましたhouse

S様、上棟おめでとうございますsign03

日中、雨が降る時間もありましたが

小春日和の快適な気候の中で順調に作業進めることが出来ました。{#emoddys_dlg.emoddys}

I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。

2日目も頑張っていただいてパネルまで完了して

とても目立つようになりましたhappy01ありがとうございますsign03

2015.4.1 (1).JPG2015.4.1 (2).JPG仲の良いS様ご家族のお家は可愛らしい南欧風のデザインですhouse

S様、今後ともよろしくお願いいたします。

花粉症がだいぶ治まってきたカネゴンでしたpig