月日の過ぎるのが早いなぁと感じるノリトンです
あと半月も過ぎれば早くもGWですね。
ノリトンは嫁の実家に行く予定です
皆さん、GWの予定は決まりましたか?
先日、浜北区東美薗にてN様邸の上棟を行いました。
N様はレッカーさんということでご自分のお家も担当していただきました。
N様、上棟おめでとうございます
また、お疲れ様でした
多くの住宅会社を知っている中でコットンハウスを選んでいただけたこと大変、うれしく思います
そして奥様もご主人の仕事っぷりを間近で見ることができて良かったのではないでしょうか。
特にお子様は大興奮でしたね
大きくなっても覚えていてくれるとうれしいのですが・・・。
午後からあいにくの天気となってしまいましたが無事上棟1日目を終えることができました。
今後K棟梁はじめコットンハウス一同完成に向け頑張ります
素敵なお家ができるのを楽しみにしていて下さいね。
一日、ご接待ありがとうございました。
ノリトン
