こんにちは。犬と猫が好きなあやちんです

とある休日。ふと旦那さんが本屋に行きたいといいだしました。
欲しい物があると言うのでついていくと、
ステキ
な本を買いました!
本というか、ランチクーポンがついている「ランチパスポート」です
以前に、第1号が出たときに出版している会社さんから使ってみて下さい!!
と頂いた事があったのですが、とってもお得にランチが食べれるのです
提携しているお店が載っているのですが、この本を持っていくとどこでも500円でランチが出来るんですよ!!
中にはランチだけで無く、終日500円になるお店も!!
今まで気になっていたけど入れなったお店や、新しいお店との出会いにもなるのでその発見も楽しいです
皆さんもぜひ使ってみて下さいね☆
あやちんでした
