こんにちは。あやちんです。

         

急に暑くなりましたね。30度を超える地域もあり、一気に真夏が来た感じです。

そんな夏の気配を感じる中、市野で建築中のT様邸上棟を行いました!!

T様ご家族、おめでとうございました{#emoddys_dlg.none}

             

T様のご主人と、今回の現場監督ゆっけは雨男で有名らしく(笑)

上棟が近づくにつれて天気が心配だったのですがrain

とっても良い天気となった1日でした!!

              

IMG_4775.JPG

            

T様との出会いは原島のモデルハウスご来場がきっかけでした。

何度も悩んでお打合せを繰り返した間取りの形が実際に見えてきてT様も実感がわいてきた!

とおっしゃってくれました。

まだまだお打合せは続いていきますが、頑張って仕様を決めていきましょうねshine

              

IMG_4786.JPG  IMG_4793.JPG

              

建築中の土地も角地なのでとっても目立ちます!

そして最後にはとってもかわいい感動のシーンがありました{#emoddys_dlg.none}

お姉ちゃんが「大工さんにお手紙を書いてきたの!」

という事で、上棟式の時にお手紙を渡してもらいました。

                  

IMG_4805.JPG

               

読むのが恥ずかしくて緊張していたお姉ちゃんでしたが、頑張ってお手紙を読む事が出来ました!!

「こんなお家にして下さい!」と言った内容のお手紙。

大工さんはじめ、コットンスタッフ一同、ますます頑張らなければいけませんねflair

              

暑い1日でしたが、無事に上棟を終える事ができました。

T様ご家族も接待有難うございました。

まだまだ工事も続いていきますので、宜しくお願い致します{#emoddys_dlg.none}

               

本当におめでとうございました!!

            

あやちんでしたconfident