御無沙汰しております。ももなつパパです。

GW休暇を利用して、滋賀県へ家族で行ってきました。

2人の娘も大きくなり(長女中2、次女小5)、なかなか一緒に遠出することも減ってきました。

ちょっと寂しいですね・・・

初日は彦根城へ

嫁さんと長女は歴史が大好きなので、お城や寺巡りに興味津々!

私と次女は食べ物に興味津々!(近江牛おいしかったです!)

次の日は、近江八幡へ

映画「るろうに剣心」のロケ地だったようで、ファンの娘たちは大興奮!

嫁さんと娘たちが「あの場面だね!」などと楽しそうに話しているのですが、

自分は映画をみていない・・・さっぱりわからん・・・

そんなこんなの2日間でしたが、久しぶりに家族で楽しかったですね。

CIMG0485.JPG