こんにちは、ノリトンです。
皆さんGWはいかが過ごされましたか?
旅行に行かれた方、お家でゆっくり過ごされた方と様々かと思いますが、
ノリトンは嫁の実家の山形県に行ってきました

遠方にはなるのでなかなか帰ることがでない分、おじいちゃん、おばあちゃんは孫の顔が見られてうれしそうでした
浜松では4月上旬には桜は散ってしまいましたが、山形では満開でした
1年に2回も桜が見られてとても得した気分です
翌日は雪が残る山にドライブに連れて行ってもらいました。
子供たちは浜松では見られない雪に大興奮
桜と雪が一気に見られてとても不思議な気分でした。
それでも今年は暖かいため、雪どけが早いとのことでした
機会があれば皆さんも山形県に旅行に行ってみてください
ノリトン
