こんにちは、ノリトンです。
まだ5月上旬なのに暑い日が続いていますね
少し前まで寒かったのがウソみたいですね。
更に台風が接近中
5月なのに台風

これも温暖化の影響かなぁと感じますね
3月末に完成・御引渡しをした豊川市のS様邸にお邪魔してきました。
4月の雨で工期が延びてしまいましたが外構が完成しました。
新築のお家にきれいなお庭、かっこいいカーポートができて素敵でした
生活をしてみての感想も快適で大満足とのことでした。
ノリトンも一安心です。
これからも素敵なお家、大事にしてくださいね。
ノリトン
