こんにちは、ノリトンです。
台風が過ぎ、一気に暑くなりましたね
30度近くまで気温が上がるそうなので熱中症には注意してください。
今週月曜日にテレビ撮影がありました
ノリトンとリポーターとの会話形式の撮影でした
短い時間ですがコットンハウスの良さを伝えられていればと思います。
緊張してリハーサルの時はカミカミでした
本番でもNGを出してしまいましたが・・・
放送は21日(木)9:30~10:00第一テレビ あいチャンにて
見られた方は感想をお聞かせください
ノリトン
こんにちは、ノリトンです。
台風が過ぎ、一気に暑くなりましたね
30度近くまで気温が上がるそうなので熱中症には注意してください。
今週月曜日にテレビ撮影がありました
ノリトンとリポーターとの会話形式の撮影でした
短い時間ですがコットンハウスの良さを伝えられていればと思います。
緊張してリハーサルの時はカミカミでした
本番でもNGを出してしまいましたが・・・
放送は21日(木)9:30~10:00第一テレビ あいチャンにて
見られた方は感想をお聞かせください
ノリトン