こんにちは。今年もそうめんの季節がやってきました!
何の薬味を入れるか毎年楽しみなあやちんです。
コットンハウスでは営業所ごとにお出掛けホワイトボードがあり、
外出する時にはホワイトボードに行き先を書いて出かけるのですが
ある日、事務所に戻ったら。
石田・藪下/ ウォーキング
見慣れない言葉に思わず一人つっこみをしてしまいました。
何だか、コットンハウス東営業所では、自分の身体を大切に!健康になろう活動。
が始まったみたいです。
ちなみにあやちんは事務所にいる時に机の下でコロコロしています。
足つぼマッサージです。
100円均一で売っているすぐれ物!!
緑の丸がコロコロ転がるので足つぼがマッサージされて気持ちいのです!!
少しでも冷え症が治ると良いな。と思いやっています。
これから暑くなるので体調も崩しやすくなります。
そんな時は気軽に出来る運動や食生活で体作りをして健康で過ごしていきたいですね
健康になろう活動がんばります
あやちんでした
