こんにちは、ノリトンです。
GW明けにお客様からお土産を頂きました
東京ディズニーランドに遊びに行ってきたお土産でした
とてもかわいい入れ物です。
ディズニー好きのT様ですが今回はなんと
お子様には教えずに寝た後に夜中、車に乗せて、目が覚めたらディズニーというサプライズだったみたいです。
お父さん、お母さんにとってはまるで夜逃げみたいだったとのことでした
お子様にとってはこれこそ本当に【夢の国】
ノリトンもいつかは子供たちにそんなサプライズを・・・。。。
お土産おいしく頂きました
T様ありがとうございました。
ノリトン
