こんにちは!ももなつパパです。

先日、あやちんのブログでウォーキングしていることが知られてしまいました。

今までも健康管理の為に、自転車通勤をしてみたり(一日で終了・・・)、プールで泳いでみたり(3回くらいで終了・・・)とやってきたのですが、長続きしませんでした。

しかし!今回は違います!(たぶん)

なんと毎日1万歩のウォーキングを1週間も続いているのです!(拍手!!)

やってみて思うのですが、長続きさせるためには飽きないことですね。

ですので、毎日違う道であったり、違う町を歩いています。

今回こそは脱メタボ!目指せライザップ!