こんばんわ。 ぐっちです。

今日は、上棟前の天竜区の現場チェックです。

土台完了。先行足場も完了でOK! 

P1000572.JPG P1000566.JPG

準備万端で5/25(月)上棟です。

日曜日は多少雨が降りそうな天気?ですが、上棟の当日は天気は大丈夫そうです。

最近は、温度も上がってきましたので、日ごろの運動不足で、バテないように頑張りたいと思います。

安全第一! 無事上棟!