こんにちは、ノリトンです。
昨日、子供の保育園の親子遠足で豊橋の『のんほいパーク』に行ってきました
天気も良く、かといって暑すぎず、遠足日和でした
この時期は保育園、小学校と遠足に運動会とイベント盛りだくさんでお父さん、お母さんは大変ですね
毎年のことですが同じ遠足のバスで駐車場はいっぱいでした。
子供たちは普段とは違う親子での遠足にテンションMAXでした
たくさん遊び、疲れて帰りのバスはみんなお昼寝をして静かでした
子供以上に親も疲れました。。。
子供の成長は早いものなので一緒に過ごす時間を大切にしたいものです
ノリトン
