こんにちは、ハリーです。

先日、小1と小3の息子2人、それから遠く大阪から孫の応援にゲスト(ばぁば)もお招きし、張り切って運動会を迎えましたrock

当日は絶好の晴天!!・・・ではなく、大人にもやさしい曇り模様cloud

子供たちはそれぞれ徒競走とダンスがメイン競技で、親としてもちょっぴりどきどきしながら応援していました。

IMG_1442.jpgかけっこでは残念ながら勝てなかったけど、悔しくて泣く息子に、去年より成長した姿を見れましたshine

(来年こそは・・・と思う親心はありますが、実はハリーも昔かけっこが大のニガテでした!子供には内緒の話ですが笑)

ダンスでは2人ともいっぱい練習していただけあって、ばっちり踊れていました!!

いたずらばかりの息子たちですが、少しずつ大きくなってきているんだな、と思うと、まだまだ負けられないなと心がキュッと引き締まる想いのハリーでしたwink