5月初旬、浜北区内野にて

F様邸の地鎮祭を行いました。

F様、地鎮祭おめでとうございますhappy01

ブログのUPが1ヶ月近く遅くなってしまい申し訳ありませんcoldsweats02

双子の父さんとカネゴンのペアでは珍しく

ちょっとだけですが雨が降ってましたsweat02

藤枝様.JPG

 

基礎も順調に進んでおりますので

上棟に向けて今後ともお打合せよろしくお願いいたします。