先々週、東区有玉北町にて

N様邸の地鎮祭を行いました。

N様、地鎮祭おめでとうございますsign03

こちらもUPが遅くなってしまい申し訳ありませんcoldsweats02

ご両親様もご参加いただきありがとうございました。

お子さんたちがとても可愛かったので写真をパチリcamera

永井様 (3).JPG永井様 (1).JPGのサムネイル画像毎回思いますが、お子さんたちよくお利口さんにしてますよねhappy01

感心しちゃいますhappy01

N様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03