先週、天竜区山東にて

N様邸の上棟を行いましたhouse

N様、暑い中一日ご接待いただきありがとうございました。

大工さんたちも元気よく作業してくれてました。

N棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。

毎シーズン、暑くなり始めのこの時期は大変ですが

これからの上棟もよろしくお願いいたしますsign03

夕方に行ったお餅巻きでは近所の方々が

大勢集まっていただきましたsign03

中村 (2).JPG

拾ってる方たちの写真が取れませんでしたが

お施主様のご友人のお子さんたちにたくさん来ていただいて

非常に和やかなムードでお祝いしていただきましたnotes

中村 (3).JPG中村 (1).JPG

N様ご家族には親御様のリフォームから

息子さんたちの新築まで大変お世話になっております。

楽しみな新築の完成に向けてこれからも

お打合せよろしくお願いいたします。