先週、天竜区山東にて
N様邸の上棟を行いました
↓
N様、暑い中一日ご接待いただきありがとうございました。
大工さんたちも元気よく作業してくれてました。
↓
N棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。
毎シーズン、暑くなり始めのこの時期は大変ですが
これからの上棟もよろしくお願いいたします
↓
夕方に行ったお餅巻きでは近所の方々が
大勢集まっていただきました
↓
拾ってる方たちの写真が取れませんでしたが
お施主様のご友人のお子さんたちにたくさん来ていただいて
非常に和やかなムードでお祝いしていただきました
↓
↓
N様ご家族には親御様のリフォームから
息子さんたちの新築まで大変お世話になっております。
楽しみな新築の完成に向けてこれからも
お打合せよろしくお願いいたします。
