先週、北区引佐町にて

T様邸の上棟を行いましたhouse

T様、一日お付き合いいただきありがとうございました。

T棟梁はじめ大工さんの皆さん作業お疲れ様でしたsign03

平屋のお家ではありますが予定以上に作業進めていただけましたhappy01

T様邸は歴史のあるお家から冬場の寒さを心配されて

床下暖房をご採用いただきましたsun

今年の冬からは床下暖房で快適な生活を送っていただけますので

楽しみににもう暫くお待ちくださいhappy01

田中様 (1).JPG田中様 (2).JPG

6/2 ブログ記念日のカネゴンでしたpig