先週、北区引佐町にて
T様邸の上棟を行いました
↓
T様、一日お付き合いいただきありがとうございました。
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん作業お疲れ様でした
平屋のお家ではありますが予定以上に作業進めていただけました
↓
T様邸は歴史のあるお家から冬場の寒さを心配されて
床下暖房をご採用いただきました
↓
今年の冬からは床下暖房で快適な生活を送っていただけますので
楽しみににもう暫くお待ちください
↓
↓
6/2 ブログ記念日のカネゴンでした
先週、北区引佐町にて
T様邸の上棟を行いました
↓
T様、一日お付き合いいただきありがとうございました。
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん作業お疲れ様でした
平屋のお家ではありますが予定以上に作業進めていただけました
↓
T様邸は歴史のあるお家から冬場の寒さを心配されて
床下暖房をご採用いただきました
↓
今年の冬からは床下暖房で快適な生活を送っていただけますので
楽しみににもう暫くお待ちください
↓
↓
6/2 ブログ記念日のカネゴンでした