こんちには、ノリトンです。

九州地方は梅雨入りしました{#emoddys_dlg.rain}

東海地方は間もなく梅雨入りですね。

毎日雨が降ってジメジメした季節がやってきます。

嫌な季節、ノリトンも苦手です{#emoddys_dlg.despair}

 

最近ブログでもよくアップされていますが、コットンハウスではちょっとした健康ブーム?です。

ウォーキングにダイエット、禁煙等みんな健康には気を付けているようです。

そんな中、ノリトンは毎日伊右衛門の特茶を飲んでいます{#emoddys_dlg.happy01}

IMG_8770.JPG

昨年のダイエットの際にもお世話になった飲み物です{#emoddys_dlg.sign03}

なかなか運動ができないため簡単な飲み物に頼ってしまっています{#emoddys_dlg.coldsweats01}

それでも飲み続けて約一カ月、体重が1kg減りました{#emoddys_dlg.shine}

健康のためにも体重を減らす努力は続けたいものです{#emoddys_dlg.sweat01}

また、ブログにて経過報告をさせていただきます{#emoddys_dlg.paper}

ノリトン