こんにちは。あやちんです。
今年も実家の夏みかん
収穫の季節になり、少し前に夏みかん収穫をしてきました!!
木登りをするのは旦那さんに任せ・・・笑
下で夏みかんをキャッチ!!
する役目をしていました
今年も大きな夏みかんが出来ていました!!
少しすっぱかったですが、採れたてはみずみずしくて美味しかったです
あやちんは夏みかんの砂糖漬けが一番好きです
毎年、漬けるのが楽しみ!!
今年も沢山の夏みかんが収穫できました!!
色々な方にもおすそわけをしました☆
みかんもそうですが、野菜なども自分で育て、収穫すると一層おいしく感じますよね
今度は畑で収穫作業をしたいと思います!!
あやちんでした
