こんにちは、ノリトンです。
昨日、浜松市中区富塚町にてN様邸の上棟を行いました。
N様おめでとうございます
近畿地方まで梅雨入りして天気が気になっていましたが晴天で雲もほとんどない中無事上棟を行うことができました
前日の雨がひどかったためノリトンもヒヤヒヤでした
良い天気過ぎてノリトンも日焼けをしてしまいました。
腕や顔は真っ赤です(笑)
暑い中、一日ご接待ありがとうございました
完成を楽しみにしていて下さい
まだまだこれから工事は進んでいきますので今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです。
昨日、浜松市中区富塚町にてN様邸の上棟を行いました。
N様おめでとうございます
近畿地方まで梅雨入りして天気が気になっていましたが晴天で雲もほとんどない中無事上棟を行うことができました
前日の雨がひどかったためノリトンもヒヤヒヤでした
良い天気過ぎてノリトンも日焼けをしてしまいました。
腕や顔は真っ赤です(笑)
暑い中、一日ご接待ありがとうございました
完成を楽しみにしていて下さい
まだまだこれから工事は進んでいきますので今後ともよろしくお願いします。
ノリトン