こんにちは、ノリトンです。

昨日、浜松市中区富塚町にてN様邸の上棟を行いました。

N様おめでとうございます{#emoddys_dlg.happy01}

近畿地方まで梅雨入りして天気が気になっていましたが晴天で雲もほとんどない中無事上棟を行うことができました{#emoddys_dlg.none}

前日の雨がひどかったためノリトンもヒヤヒヤでした{#emoddys_dlg.sweat01}

良い天気過ぎてノリトンも日焼けをしてしまいました。

腕や顔は真っ赤です(笑)

IMG_8791.JPG   IMG_8794.JPG

IMG_8797.JPG   IMG_8824.JPG

暑い中、一日ご接待ありがとうございました{#emoddys_dlg.paper}

完成を楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.house}

まだまだこれから工事は進んでいきますので今後ともよろしくお願いします。

ノリトン