ご無沙汰しております、現場監督のゆっけです。
先日、中部ガスさん主催のガス体験に参加させていただきました。
コットンハウスではガスを利用するお施主様が多く、今後のご提案にとても勉強になりました。
↓はIH vs ガスのから揚げ対決の様子ですが、どちらが’ガスから’でしょうか!?
正解は最寄の営業まで・・・。
ちなみに、今年自宅を建築予定のゆっけでして、ガス推しをする訳では無いですが、
火力だったり、気流だったり、やっぱりガスかなぁと思う今日この頃です。
以上、料理を全くやらないゆっけでした。。。
