久々双子の父です。
先日のお休みにクライミング・ボルタリング体験に行ってきました。
そもそもの経緯が、とある公園にボルタリングのちょっとした遊具があり思いのほか二人には楽しかったらしく、
嫁さんが『浜松に出来るところがあるよ!』から早速いくことになりました。
インターネットで調べると結構本格的で二人には・・・・・と思いながらもまずはチャレンジ。
ついた早々二人の意見は分かれました。1人はやりたい。1人は怖そう。どうしよう・・・・・・・
『やりたい人?』と一声。二人とも手を挙げたので男3人頑張ることとなりました。
いろいろ注意事項を聞き上り方の実演をし、いよいよ15mまで上ります。
大丈夫かな?
すごい。どんどん登って行きました。まさか行けるとは思っていなかったので、子供の成長を侮っていました。
なんかうれしくなっちゃいました。ちなみに二人ともいけました。
あとは3人でボルタリングを2時間くらい楽しみました。
ちなみに写真を撮ってくれていたのは嫁さんなので4人で楽しみました。
双子の父でした。
