昨日、北区三方原にて

O様邸の地鎮祭を行いました。

午前中は雨rainが降っていましたが

地鎮祭を行った午後からは予報どおり雨も上がりsprinkle

無事に地鎮祭終えることが出来ました。

O様、地鎮祭おめでとうございます。

午前中の銀行さんから一日お疲れ様でしたhappy01

申請提出からお時間いただいてお打合せしてきた計画が

やっと着工出来ますねsign03

今後ともお打合せよろしくお願いいたします。

2015.6.9.JPG

カネゴンより