こんにちは、ノリトンです。

先週末、家族で水遊びをしようと浜名湖ガーデンパークに出掛けました{#emoddys_dlg.dash}

浜名湖ガーデンパークの水遊びは結構有名らしく子供たちも楽しみにしていました{#emoddys_dlg.none}

しかし・・・なんと

水遊びは6/20からと看板に・・・{#emoddys_dlg.shock}

通年は5月の末かららしいのですが今年は遅いとのこと{#emoddys_dlg.down}

水遊びモードになっていた子供たちは収まりません。

そこで仕方がないので近くの浜名湖の浅瀬で遊びましたが意外に面白く、

魚を追いかけたり、貝を拾ったり、ヤドカリを捕まえたり{#emoddys_dlg.cancer}

子供たちだけでなくノリトンも楽しく遊んでしまいました。

IMG_8886.JPG

 

今週末から浜名湖ガーデンパークでは水遊びが始まるので今年の夏は必ず行きたいと思います。

あくまで想像ですがきっと楽しいはずです{#emoddys_dlg.sign03}

皆さんも是非行ってみてください。

ノリトン