こんにちは、ノリトンです。
いよいよ我が家のトマトが収穫間近となりました
去年も植えたのですが、プランターの中に蟻の巣を作られたり、
青虫に葉っぱを食べられたりして一粒のみの収穫でした
今年は順調に育ちました
毎日、子供たちも水あげをして食べるのを楽しみにしています。
家庭菜園も楽しいなぁと感じたノリトンでした。
こんにちは、ノリトンです。
いよいよ我が家のトマトが収穫間近となりました
去年も植えたのですが、プランターの中に蟻の巣を作られたり、
青虫に葉っぱを食べられたりして一粒のみの収穫でした
今年は順調に育ちました
毎日、子供たちも水あげをして食べるのを楽しみにしています。
家庭菜園も楽しいなぁと感じたノリトンでした。