こんにちは、ノリトンです。

いよいよ我が家のトマトが収穫間近となりました{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_8898.JPG

去年も植えたのですが、プランターの中に蟻の巣を作られたり、

青虫に葉っぱを食べられたりして一粒のみの収穫でした{#emoddys_dlg.crying}

今年は順調に育ちました{#emoddys_dlg.happy02}

毎日、子供たちも水あげをして食べるのを楽しみにしています。

IMG_8899.JPG

家庭菜園も楽しいなぁと感じたノリトンでした。