地鎮祭、上棟以外のブログUP久しぶりのカネゴンです
↓
まずは写真をご覧ください
↓ ↓ ↓
カネゴンが所属する地元のソフトボールチームが
今年から道具(ヘルメット・バットetc・・・)に
名前を入れても良いということで
無理言ってコットンハウスをバッチリ入れてもらいました
↓
ちなみに・・・
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
チームにあるヘルメットすべてに貼らせていただきました
感謝です
↓
試合にカネゴンが参加しているとは限りませんが
気が付いた方は是非お声掛けください
地鎮祭、上棟以外のブログUP久しぶりのカネゴンです
↓
まずは写真をご覧ください
↓ ↓ ↓
カネゴンが所属する地元のソフトボールチームが
今年から道具(ヘルメット・バットetc・・・)に
名前を入れても良いということで
無理言ってコットンハウスをバッチリ入れてもらいました
↓
ちなみに・・・
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
チームにあるヘルメットすべてに貼らせていただきました
感謝です
↓
試合にカネゴンが参加しているとは限りませんが
気が付いた方は是非お声掛けください