昨日、浜北区於呂にて

K様邸の上棟を行いましたhouse

梅雨時期の天気が心配される中ではありましたが

とても作業しやすい天候の中で無事に上棟を終えることが出来ましたsun

カネゴンも少しだけ作業のお手伝いさせていただいたのですが

ジメジメした感じも無くバテバテでぐったりすることもありませんでしたhappy01

K様、上棟おめでとうございます。

作業後に奥様がお家の中をじっくり見ていただいている姿が

とても印象的でしたhappy01

これからも電気配線の立会い、外構のお打合せと続きますので

今後ともよろしくお願いいたします。

I棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。

前日からの作業でしたが予定通り進めていただきありがとうございましたsign03

ちなみにK様、

カレー屋さんのココ壱番屋さんの関係者の方ですので

お昼はカレー特盛りでいただきましたrestaurant

2015.6.23 (1).jpg

ご馳走さまでしたsign03

またお店にも寄らせていただきますdelicious

2015.6.23 (2).JPG

K様、今後ともよろしくお願いいたします。