昨日、浜北区於呂にて
K様邸の上棟を行いました
↓
梅雨時期の天気が心配される中ではありましたが
とても作業しやすい天候の中で無事に上棟を終えることが出来ました
カネゴンも少しだけ作業のお手伝いさせていただいたのですが
ジメジメした感じも無くバテバテでぐったりすることもありませんでした
↓
K様、上棟おめでとうございます。
作業後に奥様がお家の中をじっくり見ていただいている姿が
とても印象的でした
これからも電気配線の立会い、外構のお打合せと続きますので
今後ともよろしくお願いいたします。
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。
前日からの作業でしたが予定通り進めていただきありがとうございました
↓
ちなみにK様、
カレー屋さんのココ壱番屋さんの関係者の方ですので
お昼はカレー特盛りでいただきました
ご馳走さまでした
またお店にも寄らせていただきます
K様、今後ともよろしくお願いいたします。
