こんにちは、ノリトンです{#emoddys_dlg.happy01}

ついに我が家のトマトが赤くなりました!!!

一年越しのトマト収穫です{#emoddys_dlg.delicious}

まだ赤くなる前に子供たちがいくつか採って食べてしまいましたが無事色付きました{#emoddys_dlg.sweat01}

IMG_8925.JPG    IMG_8926.JPG

今週末には収穫して食べようと思います{#emoddys_dlg.scissors}

皆様もお庭の片隅などで家庭菜園楽しんでみてはいかがでしょうか?

ノリトン