こんにちは!あやちんです!
毎週金曜日はコットンハウススタッフで2人ペアになり現場清掃を行っています
建築中の現場にまわり、仮設トイレや建物の周りを掃除しているのです!!
仮設トイレと聞くと、あまり入りたくない感じがしますよね・・・。
しかし!コットンハウスの現場トイレは職人さんにもキレイに使って頂いています!!
毎週お掃除もしているので、気分良く使っていただけます!!
そんな金曜日。
グッチさんと市野町で建築中のお家へ行くとグッチさんが何やらプレゼントをくれました
じゃん!!小さなカエル
周りが田んぼなので沢山いるみたいです!!
当日は雨だったので水たまりが出来ていました。
その中に、泳がせてみました!!
すいすい泳いでいました!!
写真分かりづらいですが・・・。
この時期はカエルが多いですよね!!展示場の駐車場にも小さいカエルがいました。
小さなカエルなら触れますが、大きなカエルだと触るのにとまどってしまいますよね・・・。
久しぶりにカエルと遊べて楽しかったあやちんでした
