こんにちは、ノリトンです。
毎日、雨が続いて嫌ですね
梅雨入りしてしばらくは雨が降らなかったのにいよいよ梅雨本番といった感じですね。
雨が降って見通しも悪くなりますので車の運転には十分気を付けようと思います。
今週末、西区雄踏町のT様邸が完成・御引渡しをしました。
T様、おめでとうございます
『理想のお家が出来ました』と喜んで頂けてノリトンもとてもうれしく思います
さらに『コットンハウスに頼んで良かった』とのお声も頂けてこちらも感動してしまいました
これから一生住むお家となります、大事にしてあげて下さいね。
T様、今まで本当にありがとうございました
そしてこれからも引き続きよろしくお願いします
ノリトン
