こんにちは。あやちんですshine

   

アップするのが遅くなりましたが、先日、原島のコットンハウス分譲地で建築していたT様邸のお引渡しをしました{#emoddys_dlg.none}

                

_MG_1805.JPG

   

土地購入から色々とお手伝いさせて頂いたのですが、理想のお家が完成し

T様もとても喜んで下さいました{#emoddys_dlg.none}

お互いに、お打合せが無いのが寂しいですねweep

と言いながら、嬉しさと共に寂しさも感じながら、ステキなお引渡し式ができました!!

            

IMG_5229.JPG

            

コットンハウスHPの施行例にも写真を載せておいたので

こだわりが沢山詰まったお家見てみて下さいflair

             

T様にも、コットンハウスでよかった!!

という言葉を頂きとても嬉しかったです{#emoddys_dlg.none}

これからも長いお付き合いとなりますので宜しくお願いします!!

本当におめでとうございましたshine

       

あやちんでしたconfident