こんにちは。あやちんです
アップするのが遅くなりましたが、先日、原島のコットンハウス分譲地で建築していたT様邸のお引渡しをしました
土地購入から色々とお手伝いさせて頂いたのですが、理想のお家が完成し
T様もとても喜んで下さいました
お互いに、お打合せが無いのが寂しいですね
と言いながら、嬉しさと共に寂しさも感じながら、ステキなお引渡し式ができました!!
コットンハウスHPの施行例にも写真を載せておいたので
こだわりが沢山詰まったお家見てみて下さい
T様にも、コットンハウスでよかった!!
という言葉を頂きとても嬉しかったです
これからも長いお付き合いとなりますので宜しくお願いします!!
本当におめでとうございました
あやちんでした
