一昨日、浜北区内野にて

F様邸の上棟を行いましたhouse

F様、上棟おめでとうございますsign03

生憎の天候となってしまいましたが

一日お付合いいただき誠にありがとうございました。

SちゃんとYくんも雨の中、楽しんでくれてましたhappy01

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした。

皆さんの頑張りのおかげで無事、棟上げ出来ましたsign03

風邪引かないように気を付けてくださいcoldsweats01

F様邸は、コットンの性能を気に入っていただき

『ダブル断熱』をご採用いただきましたsign03

2015.7.9.JPG

今のアパート暮らしから快適なお家に引っ越していただくのが楽しみですhappy02

F様、完成までもうしばらくお待ちくださいsign03

今後ともよろしくお願いいたします。

↓↓


『ダブル断熱』に興味のある方はsign03

今週末7/11・12の2日間、

有玉北町にて『ダブル断熱』のお家の見学会を実施しますので

是非お越しくださいsign03

詳細はイベント情報をご覧ください↓↓↓

https://www.cotton-house.jp/event/

カネゴンでしたpig