今週の月曜日、東区天王町にて
T様邸の上棟を行いました
↓
カネゴンが参加する前、大工さんの朝礼が終わって
作業開始した途端に雨
だったそうですが
カネゴンが現場に着いた時には
見事な快晴
夏日でした



↓
T様、上棟おめでとうございます。
こだわりの防音室、完成が楽しみです
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れ様でした
雨からの暑さで大変だったとは思いますが
ありがとうございました
↓
↓
いつも仲の良いT様ご家族、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
明日、明後日も上棟頑張るぞ
晴れますように








↓
北区豊岡町の完成見学会も開催中ですので
お時間ある方は是非お越しください
