こんにちは。梅雨も明け一気に暑さが厳しくなりましたね
体調管理には気を付けたいあやちんです。
突然ですが、こちらの花の名前を知っていますか??
この花の名前の曲もあすんですよ
正解は、
「シクラメン」です!!
このシクラメンの花はコットンハウス本社にあるのですが・・・。
今は夏です。暑くなる季節なのに・・・。
満開でした!!
シクラメンは冬に咲く花なのですが、なぜか満開。
なぜだろう。と花を眺めていたら
社長が
「俺が愛情をこめて育てているんだ。夏でも満開さ
」
と通りすがっていきました。 笑
愛情をこめれば季節関係なく花は咲いてくれるんですね!!
お家や仕事場にお花があるってステキですよね
私も社長に負けじと愛情をこめて花を眺めたいと思います
笑
あやちんでした
