こんにちは。梅雨も明け一気に暑さが厳しくなりましたねsun

体調管理には気を付けたいあやちんです。

             

突然ですが、こちらの花の名前を知っていますか??

              

IMG_5255.JPG

           

この花の名前の曲もあすんですよ{#emoddys_dlg.none}

正解は、

「シクラメン」です!!

               

このシクラメンの花はコットンハウス本社にあるのですが・・・。

今は夏です。暑くなる季節なのに・・・。

満開でした!!

          

シクラメンは冬に咲く花なのですが、なぜか満開。

なぜだろう。と花を眺めていたらbud

社長が

「俺が愛情をこめて育てているんだ。夏でも満開さshine

と通りすがっていきました。 笑

愛情をこめれば季節関係なく花は咲いてくれるんですね!!

             

お家や仕事場にお花があるってステキですよねtulip

私も社長に負けじと愛情をこめて花を眺めたいと思いますflair

          

あやちんでしたconfident