先週はお日様
にあたる機会が多く
焼豚になった
いやいや日焼けしたカネゴンです
↓
カネゴンの家の近く、サンストリートに
スターバックスコーヒーが入りましてよく通うようになりました
お嫁様が1000円分のチケットをもらってきたので
タイトル通り、限界に挑戦
↓
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
このチケット、一杯に対して1000円ということで
サイズ、トッピングを出来るだけチョイス
こんなのが出来上がりました
↓
↓
右側のグランデサイズがちっちゃく見えます
はじめて注文しましたベンティサイズ
デカイ
お嫁様と子供たちでおいしくいただきました
↓
↓
税込で940円
コーヒー一杯でこの値段って
↓
興味のある方は試してみてください
ネットで検索してもいろいろなカスタマイズの仕方があるので
参考にしてみてはいかがでしょうか
