こんにちは!すけさんです。

                                                                                                              

先日、東区有玉北町にてN様邸上棟をおこないました。 

                                                                                                                      

                                                                                                        

IMG_3456.jpg   IMG_6033.jpg                                                                                                    

                                                                                                        

当日は、台風の影響も心配され

上棟時はいつも雨が降ってしまう すけさんなので I棟梁はじめ応援に来てくれた大工さんからも心配されていましたが

一日雨も降らず、時々晴れ間がみえるような上棟日和でしたsun

                                                                                                 

これで 「雨男」 の汚名も返上ですshine

無事に棟上げまで作業も進み、お餅まきにも多くの方が来てくださいました!!

                                                                                                                                                                                                                               

N様一日おつきあいありがとうございました。

ご満足、感動していただけるお家に仕上がるように頑張りますsign03

今後ともよろしくお願いします。