毎日、暑い日が続きますね↓↓↓。少し夏バテ気味のゆっけです。

今日は朝から事務所の駐車場の草刈りを行いました!

自由奔放に伸びきった草々をバッサリカットさせていただきました。

 

CIMG8349.JPG CIMG8347.JPG

CIMG8351.JPG CIMG8352.JPG

 

ご来店されるお客様にご迷惑をお掛けしており、本当に申し訳ございませんでした。

浜松で1番きれいな現場を目指すコットンハウスは、今後、

お客様の現場の草刈りも行っていければなぁと思っております!

皆様、今後ともどうぞコットンハウスを宜しくお願い申し上げます。