こんにちは。暑い日が続きますねsweat01

皆さんは夏バテになっていませんか??あやちんです。

           

先日、N様邸の地鎮祭を行いました!!

暑い日でしたが、朝早い地鎮祭でしたので気持ちの良い風の中行う事ができました!!

            

IMG_5487.JPG

              

今回のお家は無垢の床材や塗り壁など自然素材を使う予定ですshine

小屋裏収納も今回はいつもと少し違う形で設計してあります!!

これから、工事が本格的に始まっていきますので宜しくお願い致します!!

             

IMG_5490.JPG

              

前日は雷雨だったのでお天気が心配でしたが、無事に晴れて良かったですsun

まだまだお打合せは続きますが楽しんで決めていきましょうね!!

本当におめでとうございましたflair

         

あやちんでしたconfident