こんにちは。暑い日が続きますね
皆さんは夏バテになっていませんか??あやちんです。
先日、N様邸の地鎮祭を行いました!!
暑い日でしたが、朝早い地鎮祭でしたので気持ちの良い風の中行う事ができました!!
今回のお家は無垢の床材や塗り壁など自然素材を使う予定です
小屋裏収納も今回はいつもと少し違う形で設計してあります!!
これから、工事が本格的に始まっていきますので宜しくお願い致します!!
前日は雷雨だったのでお天気が心配でしたが、無事に晴れて良かったです
まだまだお打合せは続きますが楽しんで決めていきましょうね!!
本当におめでとうございました
あやちんでした
