こんにちは!!あやちんです!!

          

8月23日(日)に毎年恒例の「お客様感謝の集い!!」BBQを開催しましたshine

当日お天気が心配な場面もありましたが、お客様皆様のお力で晴れを保つ事できましたsun

           

IMG_0485.JPG  IMG_0492.JPG

毎年、多くの方に参加頂いているお客様感謝の集い!!

今年で6回目を迎える事が出来ました{#emoddys_dlg.none}

ご協力して下さる業者さん、参加して下さるお客様、支えてくれている社員のご家族。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですconfident有難うございます!!

                   

_MG_2472.JPG  _MG_2467.JPG

           

今年もかき氷があったり、ボールすくいをしたり、新しい試みで、サイサンガスさんのご協力の下

フライドポテトやナゲットの揚げ物をしたのですがこちらも好評でした!!

      

_MG_2489.JPG  _MG_2494.JPG

             

毎年恒例、豪華景品があたるイベントも行いましたflair

            

_MG_2520.JPG  _MG_2528.JPG

           

_MG_2549.JPG  _MG_2586.JPG

                 

景品が当たった方!!おめでとうございます{#emoddys_dlg.none}

外れた方も来年チャレンジしてみて下さいね!!

               

_MG_2582.JPG

      

最後はみんなでパチリcamera

今年は400人以上の方にご参加いただきました!!

本当に有難うございましたsun

       

来年も皆様に楽しんで頂ける「お客様感謝の集い」を開催する予定なので

楽しみにしていて下さいねflair

そして、ご協力して下さった皆様、お疲れ様でした{#emoddys_dlg.none}

今後とも、コットンハウスを宜しくお願い致します!!

         

あやちんでしたconfident