こんにちは。あやちんです。
最近はぱっとしない天気が続きますね


先日、有玉の本社へ行ったらまた新しい仲間が増えていました!!
その名も「
かに
」
ぐっち兄さんが川ですくってきたそうです!!
沢山いました!!
かに 
みんな元気に動きまわっています。
一匹、おなかをブクブクさせているカニがいてぐっち兄さんが取り出して観察をしていたら。。。
(観察というか手がすべりカニを落としてしまったのですが・・・
)
そしたら、赤ちゃんカニ
が出てきました!!!
初めて見ました!!!
カニの
赤ちゃん 
感動しました!!小さくて透明なんですね!!
赤ちゃんの頃はお腹の中で過ごすんですかね??
皆様も本社に来た際には
カニ
を見ていって下さいね
あやちんでした
