こんばんは。双子の父です。

先日子供の集まりがありまして参加した日のことですが、『カップソング』皆さん知ってますか?

私は名前だけを聞いただけでは解りませんでした。

音楽、歌に合わせてコップを使って音を出しながら移動したり動かしたりするのです。

表現が変ですが、ちょっと前に何かのドラマで『レストランの』やっていたかな。

それやっちゃいました。コップは子どものしかなく合間にちょっことづつ。

以外にリズム感がいいのか出来ました。皆さんやったことありますか?意外と楽しいです。

二人も出来るまで真剣にやっていました。出来た時のどや顔かっこよかったです。

皆さんもやる機会があれば。楽しいと思います。

双子の父でした。